家事嫌いなのに節約しながら2人の男の子育児する

家事が嫌いです。夫は収入19万。節約しながら家事と戦いながら2人の男児育てます。

kazigirai

2人の男の子育児中。でもおかんは家事嫌い。そんな私はだからこそ日々家事をラクにする術を考える
掃除嫌いがキレイを保持する
家事嫌いが考えるレシピの選び方
片づけ嫌いのお皿洗い嫌いの私の対策、物を減らすこと。

UCC無糖コーヒーのおまけベンツまた発見!コンビニで探すならファミマがいいかもしれない話

こないだ激安ミニカーなUCC缶コーヒーのおまけについて記事をかいた私。

 

 

また旦那が買ってきた。

f:id:nimamen:20160426145753j:plain

 

もういい加減にして!ふやさんといて!

 

と嘆きながら。

kazikirai.hatenablog.com

あんなにかけずりまわり、探し回った前回でしたが、今度は簡単に会社帰りに発見したそうな。

 

これも偶然なのか、なんなのか…別店舗なんですよ?

 

 

みつけたのがファミリーマート

 

ファミマなら購入できる確率があがるのでしょうか??

わからん。でもこれで3台購入成功した模様。もう増えんでいいよ。

f:id:nimamen:20160426145747j:plain

旦那、撮影。

新しく増えたのがこちらのUCCベンツの公式サイトで4番のSLS AMGです。

以前に購入したのが1番と5番。

f:id:nimamen:20160423225405p:plain

f:id:nimamen:20160423225436p:plain

 

そして今回がこれ。

 

f:id:nimamen:20160426151224p:plain

 

5と4になんの違いがあるのでしょう…どちらかの後継だかなんだかいってました。わかんないわ。

見た目的には同じです。よくよくみれば違う気がする。気がする。

 

とにかく、私がいいたいのは中々見つからなくて探している方はファミマをのぞいてみてくださいということ。

 

もしかしたらあるかもね!…まぁ今回おなじコンビニだったのは偶然かもしれませんけど^^

 

 

 

いや~でも、もうミニカーはいらんぞよお父さん。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村