家事嫌いなのに節約しながら2人の男の子育児する

家事が嫌いです。夫は収入19万。節約しながら家事と戦いながら2人の男児育てます。

kazigirai

2人の男の子育児中。でもおかんは家事嫌い。そんな私はだからこそ日々家事をラクにする術を考える
掃除嫌いがキレイを保持する
家事嫌いが考えるレシピの選び方
片づけ嫌いのお皿洗い嫌いの私の対策、物を減らすこと。

スーパーにアボカドが売ってなくて困ってる。妊婦だからこそはちみつアボカドヨーグルト食べたい。

こんにちわ。息子が2日連続でお昼食べる前にベビーカーでねむりこけました。

爆睡です。

現在13:00、まだおきん。

 

 

公園で遊び→区役所のすくすく相談で体重を測りに行き→スーパーで買い物→パンを握りしめながら寝る。

 

そんな今日のお昼寝までの流れでした。

大好きなパンを握りしめていたら寝てました。安心材料??パンが??

 

最近、「パン」だけは言えるようになり、スーパーでパンパン!と叫ぶんですよね買うからいいけど。

 

ですが、私がスーパーに買い物にいったのはアボカドほしかったっていうところで…

 

一つもない。ええ。一つも。

別に特別安売りというわけではないのに…売り切れです。

それもこれもサタデープラスが悪いに違いない。

f:id:nimamen:20160516131730j:plain

 

”はちみつアボカドヨーグルト”

 

ダイエットにきくと友近さんが実践し、ウエスト周りがきゅきゅっとしまっていた、という放送がついこの間あったばかり。

 

 

 

なにしろ、めっちゃおいしそうだった・・・食べたい。おいしそう。

そして、私ただいま再びの鉄分不足を先生に指摘されたところです。

前にも一度、鉄分不足ね~といわれ気遣っていたのにまたか…!でもレバー嫌いなんだもん。

 

アボカドも鉄分が含まれています。他にもビタミンB1、B2、オレイン酸などなどなど…とーーっても栄養価が高い!

 

妊婦さんには見逃せない自然なサプリメント

そんなアボカドをふんだんに使ったヨーグルトとくれば…食べないわけにはいきません妊婦として!

 

売り切れか…

 

ちなみに乳酸菌は母親の胎内にいるときから関連しているみたい。ほぼ母親から腸内細菌はそっくりに受け継がれるそう。

だから今、腸内細菌を整えておくことも重要みたい。

 

やっぱアボカドヨーグルト最強フードかも?

 

 

だからはやく売り切れ回復してくれい!

 

 

 

ん。でもあった。楽天なら売り切れ知らず。でも8玉もいるかな、というところ。

【送料無料】メキシコ産 ”アボカド” 約1.2kg 6〜8玉 美容と健康に効く!マグロのトロみたいな濃厚果実♪【楽ギフ_包装】【532P15May16】

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ