家事嫌いなのに節約しながら2人の男の子育児する

家事が嫌いです。夫は収入19万。節約しながら家事と戦いながら2人の男児育てます。

kazigirai

2人の男の子育児中。でもおかんは家事嫌い。そんな私はだからこそ日々家事をラクにする術を考える
掃除嫌いがキレイを保持する
家事嫌いが考えるレシピの選び方
片づけ嫌いのお皿洗い嫌いの私の対策、物を減らすこと。

夏の終わりにカワイイくせに脱げない痛くないサンダル買いました。

まだまだ9月でも暑くて中々外出できない私です。

でもこないだサンダル買いました。

 

もう、時期的には秋なのにね・・・

 

でもでも2000円だったんです。安くてかわいくて…靴を通販で買うのにためらっていたんですが、子供2人いるとお店でゆっくり靴も選べませんので。

 

思い切って買っちゃった。楽天で。

 

売り切れ必須な楽天でも人気な商品です。

9月3日からの楽天セールでまた安く買えるみたい。

カラーが豊富すぎてめちゃ悩めるんですけども…私はシルバー買いました。かわいいです。

 

そして、一番お気に入りな点は、息子と公園で走り回っても脱げることがないこと!

 

パンプスとかすぐにすっぽぬける私の足、サンダル選びで毎年失敗しています。

適当に毎年安いもの選んでるからですけどね!安さが重要事項です。

 

でもだからこそ去年のサンダルも痛いしすっぽぬけるんですが!

でも今回は成功!安いのに。だって脱げませんし。

痛くもない、そんでかわいい。

 

でもでもでも。

唯一文句たれちゃうのは脱着が少々面倒な点でしょうか。

普通の人からしたらむしろベルトタイプなのに履きやすい工夫がされているんですけどね。

 

私、次男抱っこひもしてるんで!

 

そうすると脱ぐことはなんとかできてもつけれん!つけれんよこの靴…

なので抱っこひもつける前にサンダルは履くようにしています。

 

とはいうものの、他に不満なところはないというかもうすでに大好き!なのでリピしてもいいくらい。

 

まだまだ暑い夏、息子たちとの散歩のお供に活躍してくれい^^