家事嫌いなのに節約しながら2人の男の子育児する

家事が嫌いです。夫は収入19万。節約しながら家事と戦いながら2人の男児育てます。

kazigirai

2人の男の子育児中。でもおかんは家事嫌い。そんな私はだからこそ日々家事をラクにする術を考える
掃除嫌いがキレイを保持する
家事嫌いが考えるレシピの選び方
片づけ嫌いのお皿洗い嫌いの私の対策、物を減らすこと。

ベルメゾンの速乾バスタオルに惚れた!ハンガーに干せて小さいけど旦那も使用できました

やっぱり私。

 

 

…家事するより買い物する方が好き♪

 

 

そりゃそうか。嫌いなものなどしたくない。好きなもの買うほうが幸せだ。

そして部屋が散らかり家事嫌いが加速するわけですね。

 

なんとかしたいと思いつつ進歩なく日々が過ぎ去っていく毎日です。

とはいうものの、必要な買い物だってあるわけで…と自分にいいわけしながらベルメゾン

 

ベルメゾンって機能的なものとかが多くてほしい雑貨がちらほらありますベルメゾン大好き。

ときたまクーポンが送られてきて買わなければならない衝動にさせるこの会社はお金を使わせるのがうまいわぁ。

 

と思いつつ買った。買っちゃった。ほしかったのよバスタオル。

 

速乾ふんわりタオル【ネット限定カラーあり】(BELLE MAISON DAYS)

 

雨の日、部屋干しにしたときに乾かないものというのはバスタオルです。

干す場所にも困るし、乾かないし、臭くなる…

それを解消したくて速乾のものを探していたらベルメゾンで発見!

しかも色やデザインが豊富でかわいい。

北欧調デザインとかディズニーとかあります。

 

乾かない安いタオルを買うよりも毎日気持ちよくかわく、におわない、場所に困らないものを選びました!

 

そうなのよね…場所に困らないんです。なぜかってハンガーに干せるバスタオルだから!

フェイスタオルの幅で長さがバスタオルほど。

だから普通のバスタオルよりは面積は小さいかもしれません。でも十分。180cmの旦那も使用できました。

体拭く分には十分かな。

 

このタオル、すぐ乾く癖に不思議なほどふんわりしています。

分厚そうに見えるのに干してすぐ乾いていて不思議。薄くはありません。なので吸水性もばっちりあるし、フェイスタオルや普通のタイプのバスタオルもあり選べます。

 

これはいいお買い物^^

家のタオルぜんぶかえたいなぁ~ハンガーに干せるタイプのバスタオルなら1000円もしないですし。

これはリピートしちゃいそう。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ